雑記・まずはやっとやる気になったblog(ブログ)作成・練習をして行くかな?
<< 50!いや100年にひとりの音楽人だろぅ!! | main | そりゃ中断するわ。 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
田中ちゃんの写真集がヤバイ!!!
いいよ!
前回が前回だったからガキさかげんがどれだけ払拭されているかが勝負のポイントだったけど・・・良い。この前のキャメイのにもまして良い!!すんげぇかわいっから携帯の待ち受けは今、田中ちゃんに・・・。

> 手品で、逆側に腕倒された時の笑い方ちょ〜かわいいんだよなぁ。
  何度も、見ちゃった。てへ


田中れいな写真集「れいな」DVD付
田中れいな写真集「れいな」DVD付
矢西 誠二
| MUSUME。 | 00:30 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 00:30 | - | - | このページのトップへ
俺の携帯も田中ちゃんだよ、昨日のハロモニ以来ね。
| ZAKK | 2005/10/24 10:14 PM |
田中ちゃんは、ハロプロのポラ写真集とかメイキングとかオフの時の感じがすんげ〜いいんだよなぁ。。。

そう言えば前に探してた、楽天衣装のたかしあいの写真発見したよ。

ポケットモーニング→SHOP待受→高橋愛→2005/06/01

だったよ。

| nao. | 2005/10/25 12:23 AM |
あざ〜す!今度GETしときます
| ZAKK | 2005/10/25 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック