雑記・まずはやっとやる気になったblog(ブログ)作成・練習をして行くかな?


| - | | - | - | このページのトップへ
なくなくなくな〜〜い!?
やっばい、ガキさんのギャルは可愛いわ。







ミキティも復活気味。





やっぱねぇ偽催眠が効いたなぁ・・・。
好感度上がったわ。それにひきかえペンネ石川は。。。
今週も誰もいじらない司会。もうええっちゅうねん。やっぱただ仕切れるようになっただけじゃダメなんだね。
| MUSUME。 | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
田中ちゃんの写真集がヤバイ!!!
いいよ!
前回が前回だったからガキさかげんがどれだけ払拭されているかが勝負のポイントだったけど・・・良い。この前のキャメイのにもまして良い!!すんげぇかわいっから携帯の待ち受けは今、田中ちゃんに・・・。

> 手品で、逆側に腕倒された時の笑い方ちょ〜かわいいんだよなぁ。
  何度も、見ちゃった。てへ


田中れいな写真集「れいな」DVD付
田中れいな写真集「れいな」DVD付
矢西 誠二
| MUSUME。 | 00:30 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
亀井絵里2nd写真集『DAYS』
亀井絵里2nd写真集『DAYS』

やばいです!!

今までの娘。関連の写真集で購入日に見返した回数、多分一番多いですわ。キャメイは下半身がしっかりいていてふくよかなんで凄く若さがあふれていて好感が持てますよ!彼女の一瞬のキラメキを見逃すな!!
| MUSUME。 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
うちの娘。の成長を・・・
武道館のライブも迫ってきたし・・・


映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~
映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~

何か見て高ぶらせとかないとなぁ・・・。
| MUSUME。 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
あしたのコンサ・・・なっちっち。
なんだか不味い事になった・・・。
千葉だって書いてあったからって勢い余ってチケット購入。

でも場所が館山だったなんて・・・

安倍なつみ・ゲスト( ℃-ute(キュート))

県内の土地を知らないで「ま、近いっしょ!」
・・・なんて思ってたから3時間も車を飛ばす場所に行かなきゃならなくなる。

ビーチボーイズのダイヤモンドヘッド跡地だって近いんだぜ、あそこ・・・
やっちまった!!

でも問題無く楽しんでくる・・・予定。
| MUSUME。 | 16:20 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
がんばってる、『Berryz工房』
結構、ぐっと来た。
正直、足りない部分をたくさん感じていたから成長に目を見張る・・・。


Berryz工房(ベリーズ工房)

だいぶ、DVDも見ていられる代物になってきた。ま、仕切れる人間が少しずつ育ってるっちゅう事かね?

もうちょっと見ていてみようかな?
| MUSUME。 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ