雑記・まずはやっとやる気になったblog(ブログ)作成・練習をして行くかな?


| - | | - | - | このページのトップへ
Victor Wooten(ヴィクター・ウッテン)と俺
Victor Wooten(ヴィクター・ウッテン)と俺
なんかなぁ・・・信じられないねぇ。グラミー賞常連アーティストと俺が一緒に写ってるなんてね。。。
しかしやっぱ彼は神だったね。なんだあのグルーヴ?すげぇサムピングだったよ。六日は、やっぱ見たいなあ・・・。
| MUSIC | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
50!いや100年にひとりの音楽人だろぅ!!
正直、今回のアルバムのキレ方には感服しましたわ。
技術に裏づけされたエッセンスはもちろん聞き手の入る具合を
とてもセンスのイイさじ加減でうま〜〜くいなしている!

今年は彼女の年かなぁ・・・。だろうな。あの作りは。。。


スパイラル(初回限定盤)
スパイラル(初回限定盤)

| MUSIC | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
SOUL CIRCUS TOUR 〜ベース・セッション〜
ソウル・サーカス
ソウル・サーカス

チケット取れたみたい・・・
TARONさん、あざす!

| MUSIC | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スティービー・ワンダーのNEW ALBUM・・・
Stevie Wonder New CD
バカにしてるなぁ・・・

いったい何時の話をしてるんだか?

⇒バカみたいな発売日
| MUSIC | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ