雑記・まずはやっとやる気になったblog(ブログ)作成・練習をして行くかな?

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

RECOMMEND

ブレイン

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな

田中れいな写真集「田中れいな」

アナザー・マインド

Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
no title
20051227_91224.jpg
てすと
| PC | 15:33 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
Victor Wooten(ヴィクター・ウッテン)と俺
Victor Wooten(ヴィクター・ウッテン)と俺
なんかなぁ・・・信じられないねぇ。グラミー賞常連アーティストと俺が一緒に写ってるなんてね。。。
しかしやっぱ彼は神だったね。なんだあのグルーヴ?すげぇサムピングだったよ。六日は、やっぱ見たいなあ・・・。
| MUSIC | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
壁紙かぁ。。。
20051025_52292.jpg
今、これ!俺専用バージョン。
| PC | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
なくなくなくな〜〜い!?
やっばい、ガキさんのギャルは可愛いわ。







ミキティも復活気味。





やっぱねぇ偽催眠が効いたなぁ・・・。
好感度上がったわ。それにひきかえペンネ石川は。。。
今週も誰もいじらない司会。もうええっちゅうねん。やっぱただ仕切れるようになっただけじゃダメなんだね。
| MUSUME。 | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
そりゃ中断するわ。
20051023_50737.jpg
すんげ〜よ。千葉の霧。

ま、あのまま試合続いてもマリーンズ勝ってたでしょ!

マジ目がかすんでるみたいで車もやばいね。
| PC | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
田中ちゃんの写真集がヤバイ!!!
いいよ!
前回が前回だったからガキさかげんがどれだけ払拭されているかが勝負のポイントだったけど・・・良い。この前のキャメイのにもまして良い!!すんげぇかわいっから携帯の待ち受けは今、田中ちゃんに・・・。

> 手品で、逆側に腕倒された時の笑い方ちょ〜かわいいんだよなぁ。
  何度も、見ちゃった。てへ


田中れいな写真集「れいな」DVD付
田中れいな写真集「れいな」DVD付
矢西 誠二
| MUSUME。 | 00:30 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
50!いや100年にひとりの音楽人だろぅ!!
正直、今回のアルバムのキレ方には感服しましたわ。
技術に裏づけされたエッセンスはもちろん聞き手の入る具合を
とてもセンスのイイさじ加減でうま〜〜くいなしている!

今年は彼女の年かなぁ・・・。だろうな。あの作りは。。。


スパイラル(初回限定盤)
スパイラル(初回限定盤)

| MUSIC | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
娘。よりも、まじ旨カレーを求めに求めて・・・
マジックスパイスカレー チキンオリジナルバージョン
昨日は、娘。な文化祭があると言う事で朝の9時に配布される整理券も目当てで朝5時起きってめちゃめちゃ奮起した横浜へのちょびっつ旅。
何でやねん!毎回毎回UFAのスタッフなんだか間に入ってる会社なんだか知らないけど整理できてないっちゅうねん!折角並んだ人間を列から外れてしまうような偽の誘導したりして散々だっちゅうのよ。結局、だいぶ整理番号より無駄に後ろへ行くハメに・・・ま、みんな1500円って入場料だから余り文句も言わずグッズをなんかを買って帰るんだろうけどもう少し考えて欲しい。寸劇もホント文化祭って感じ・・・演出家ぐらいつけて欲しい。ついてるのか?

文化祭は、さて置いて横浜って地のりには赴く機会がホント少ないからカレー大好きなオイラとしてはカレーミュージアムに寄り道するのもこの日のプランに入っていたわけで・・・。去年は、こちらでビール飲みのみお試しカレー3杯と通常の量のカレーを2杯とカレーシューマイを食べた上帰宅したあとビールを飲みながらお土産に買ったカレーを食って寝たんだけど。今年はビール片手に普通の量2杯とお試しを1杯食べ、これで大体出店している所には行った訳だけど。やっぱデリーが良かったかなぁ・・・。ま、今年も帰宅後にすぐ文化祭で買った中華街から出店していた420円の角煮まん(でかい!)を喰いながらビールちびちびやってから寝たけど。

本日は、昨日買ったお土産の木多郎カレーにサンクスで買ったマジックスパイスに・・・微妙だったなんだかもう忘れたカレーの計3食けっきょくそれが朝昼晩になった。木多郎は、去年お店で食べたからなんつうかコメントも無いけど忘れたカレーではなく

・・・マジックスパイスのレトルト!!!
サンクス・サークルK系列でいつでも買える見たいなんだけど、現時点で改良に改良は重ねられ第五弾と言う事で・・・お店の味を再現できていないと言うネットの声はともかく398円って値段であの味のコストパフォーマンスはすごいぞ!!マジでびびった。レトルトでこんな味の出来・・・今までではありえない!!(ちなみにコレを喰う5時間前に食べた木多郎のレトルトは800円くらいするけど・・・微妙だった。コストを考えるとね。)って、ことでマジックスパイスのレトルトはこの先無敵になっていくんじゃない?しか〜し木多郎もマジスパも鶏肉がやっぱりうまくない。これはレトルトの宿命なんだろうか・・・鶏肉がジューシーに出来るようになったら・・・もはや。

俺、当分これから抜け出せないかも!
下北沢にあるお店に行ってちゃんと本物も食べてこないと・・・そしたら北海道の本店か?ルーツを知らないと語るべきじゃないような気がするしね。。。あぁ、また食べたくなってきた!!

味のレポート
(袋から出してみるとポトフやなんかのようにタマネギの利いたスープのような外観。ま、一口飲んでみると薄味だと言う印象。しかし中には辛味調整の過大に可能な添加スパイスが・・・これが効く!!味わいが深くなる上食べ味も増し辛味も増す。通常スープカレーは、スプーンを浸してごはんを食べていくけれど家だし豪快にお茶漬け状態で食うのも、うめ〜てや!!)


MagicSpice.net(マジック・スパイス)
のホームページはこちら
| EAT IT! | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
オイラも『あベッキー号』で発進!?
なんかさぁ、
ここで出品されてんですけど・・・ビックリ!!

あベッキー号
なんか乗れないけど興味ありよね。

あベッキー号2
放送時間とか書いてあるし・・・

あベッキー号3
ま、ミニに乗ったこと無いからちょっと興味あるけど。。。

べき子熱がもう無いしなぁ〜。
でもオークションって何でも出るよね。












OverDrive(緒形雅史・石野敦士)・ベッキー(レベッカ・レイボーン)・三田あいり・茶風林(声)・高島雅羅(声)・森久保祥太郎・原史奈・ OverDrive(緒形雅史・石野敦士)・ベッキー(レベッカ・レイボーン)・三田あいり・茶風林(声)・高島雅羅(声)・森久保祥太郎・原史奈・大熊啓誉(シャカ) OverDrive(緒形雅史・石野敦士)・ベッキー(レベッカ・レイボーン)・三田あいり・茶風林(声)・高島雅羅(声)・森久保祥太郎・原史奈・大熊啓誉(シャカ) ベッキー(レベッカ・レイボーン)・永井正浩・キートン山田・牧村正嗣・あだち理絵子・新上博巳 ベッキー(レベッカ・レイボーン)・永井正浩・キートン山田・牧村正嗣・あだち理絵子・新上博巳・猪原伸浩・永嶋美佐子・石川佳奈・榊原伊織・右田昌万 ベッキー(レベッカ・レイボーン)・永井正浩・キートン山田・牧村正嗣・あだち理絵子・新上博巳・永嶋美佐子・田中恵理・松風雅也・飯塚昭三・伴大介・潮哲也
なんか古き思い出って感じだね。。。
| VHS&DVD | 17:22 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ジョディ・フォスター大ヒット映画『フライトプラン』へのバッシング!?
ホテル・ニューハンプシャー
ホテル・ニューハンプシャー

今までも少なくなかったジョディ主演作品へのバッシング。
今回は客室乗務員協会からの不観運動で、飛行機内での添乗員の立ち振る舞いが誤解を招く描かれ方をしていると言う物で・・・まぁとばっちり喰いたくないって話なんだけど。全米興行収入はジョディの主演映画史上2位と非常に好調のようで過去のバッシング対象になったタクシードライバー(悲しい過去だね。)、告発の行方(男性腕力主義とフェミニズムの闘争)、ネル(野生児)、リトルマンテイト(身体障害問題)、コンタクト(非SF論)・・・と極論きりが無いけど直接的な内容(オブラート無しの真っ向勝負!)って、脚本ばかりジョディは選ぶ物で好きな側から見てもひやひやモノです。いやはや・・・
| VHS&DVD | 00:46 | comments(9) | trackbacks(0) | このページのトップへ